人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua-Timezトラバ用★…継続は力なり…?ぼちぼち…やります笑


by aquanojidai-mkh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

圧巻!

神戸ー!!!

神戸 お疲れ様でしたm(_ _)m こういうのを見たら 「ツアー中!」って感じ(笑)
3階席まであって 圧巻だね★ やりきった お顔してるもん♪
今回は ツアーTも種類が 沢山あって メンバーのも様々だね。
《お揃》になると、ちょっぴり嬉しい乙女心・・・。←どこらへんが 《乙女》かって? 
・・・こ・・・この辺?!(汗)  ⇒(め▽め;)

で。
焼肉!! 神戸牛? イヤァ~神戸に限らず きっと全国の牛を 食べ歩くんだろうなぁ・・・。
なにはともあれ! スタミナつけて~ 気合入れて~ ハイテンションな 大ちゃん 見せてね★

大ちゃん&OKPのハモりも 好きなんだよね~♪ 
 
by aquanojidai-mkh | 2009-03-25 14:20 | アクアトラバ