人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua-Timezトラバ用★…継続は力なり…?ぼちぼち…やります笑


by aquanojidai-mkh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラえも~ん(≧ノ0≦)ノ

瞬間移動みたいに 次々 次々と 全国行脚!! お疲れ様ですm(_ _)m


札幌雪祭は newsで見ました。 雪像が 吹雪で ダルマみたいにならないのか…等、ど~でも良い事が気になりつつ… 不思議な気持ちで見てました。(^曲^;) 多分 メンテナンスするんだょね…。

形ある物は なくなっちゃうのね。 札幌の 暖かいは 長崎の暖かいとは 比較にならないんだろうなぁ。 でも 黄砂も降ったし 春は もうすぐ♪


札幌ラーメンは 食べて 帰りましたか?!(*^_^*) 心残りは ありませんか?(笑)


どこでもドア…あれば 随分 楽なのにね~(>m<)
by aquanojidai-mkh | 2009-02-12 21:00 | アクアトラバ