人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua-Timezトラバ用★…継続は力なり…?ぼちぼち…やります笑


by aquanojidai-mkh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正解は…。

CMの後で!!


ナンチッテね(*^艸^*)
美味しかったら 良いじゃん♪ と 言いたいところだけど 『ビビンパ』が 多分 正解。 但し 日本語ではね。。。。 何故なら 韓国語は 日本語にはない発音があるからです。
『母音』で 滑舌良い言語を使う日本人には 発音しにくいから 『日本語英語』ならぬ 『日本語韓国語』…かな?。 多分…。 か。 少し 訛った(笑)


シェアしながら 私も食べたいなぁ!
いつか コッソリ まぜてね♪


追記;気になって 調べたやん。(-.-;)

正解は 韓国語では『ピビムパ(プ←小文字)』
韓国語を,日本語仕様にすると『ピビムパ』発音し易い様に『ビビンバ』 こんなんなったみたい(*^_^*) はぁ~スッキリ♪

で、ふとっちゃん。つかぬ事を お聞きしますが。 次回 ピビムパプを注文する際には 勿の論★★正しい発音で 注文して下さるのでしょうか?! (¬∀¬)σσ((((_ _;)恥||||
by aquanojidai-mkh | 2009-01-30 21:29 | アクアトラバ