人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua-Timezトラバ用★…継続は力なり…?ぼちぼち…やります笑


by aquanojidai-mkh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つった!

イヤ…朝から 足が つって(こむら返り)。


朝起きて 息子と目が あった瞬間。 【う"っ!!!】
おはよ~より先に 『足!! 足 押して~!!(TДT;)ヒィ~↑↑』 ・・・・運動不足だな。 もしくは 布団ではなく カーペット上で 爆睡してたから?!(-.-;)


足が パンパンに なるまで 歩いたのね?!
明日は 大丈夫?! 先に歩いてから、マッサージしたら良かったのに(爆笑)


いよいよ ファイナル!!めでたい! 気合い入れて 頑張ってね~(^o^)/〃

長崎の空の下から 応援してますm(__)m


・・・・・完璧 おのぼりさんなOKP・・・・。
プロだね…。
・・・・粉もの(と 言うらしい。 ) 《お好み焼き》《たこ焼き》食べれた?!
by aquanojidai-mkh | 2008-05-29 20:19 | アクアトラバ