人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua-Timezトラバ用★…継続は力なり…?ぼちぼち…やります笑


by aquanojidai-mkh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供だもの。

何でも 楽しかったね~!
雨でも 雪でも ヘッチャラで。 いつもと違う日に、ますます ヒートアップしてたかも(笑)


駄菓子。
私が子供の頃は スーパーなんて 遠かった。 軽トラを改装したみたいな車で 八百屋さんが 野菜やら お菓子やら売りに来てたょ。 パン屋さんも お豆腐屋さんも 来てた。 駄菓子は 家の裏の 煙草屋さんに 置いてあった。 洗剤や調味料程度がある 煙草屋さん。

チューブに入ったゼリー。 きな粉棒。 雀のたまご。 粉をつけながら食べる ペロペロキャンディー。 1つ 5円や10円の飴。今では ちび達が (お店は違うけど) 駄菓子 買いに行くよ。 200円持って。物価高★

ふとっちゃん。
アナタの空が 青くても 燻ってても ・・・ 心の目では 青く映ってたら 良いなぁ!(^ー^)
by aquanojidai-mkh | 2008-05-26 12:46 | アクアトラバ