人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua-Timezトラバ用★…継続は力なり…?ぼちぼち…やります笑


by aquanojidai-mkh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現在地は…?

ホテル? それとも 会場の控え室? (*^_^*)
新緑の季節だね。
今日は 朝から ちょっとだけ 雨がパラついたけど 今は 快晴だょ。 ちょっとだけ 風は強いけど とっても 気持ち良いょ~!


さ! 今から 洗濯物を やっつけよう!( ̄^ ̄)┛〃


会社の 雨どいに 雀が 卵を生んで 雛が孵ったょ。 可愛い鳴き声が 聞こえてるの。 元気に 巣立って欲しいなぁ!(*^_^*)

今夜は 神戸だね。(*^-')ノ (修正;さっき何故か横浜・・・・何故に横浜だったんだ?私・・・) 会場も 広いみたいだし ノリノリ で グイグイ 達ってね(^ー^)


お散歩・・・・手をつないで 歩いてあげよっか?!(*^m^*)
手を繋いで 黙って歩くだけで。
同じ景色を 見てるだけで。
じんわりと ささやかなる幸せを感じられるょね。
by aquanojidai-mkh | 2008-04-26 13:09 | アクアトラバ