人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua-Timezトラバ用★…継続は力なり…?ぼちぼち…やります笑


by aquanojidai-mkh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真なくても イイんだょ~♪

Zepp Sapporo!!!!!札幌最高~♪


(ever) green だょ~♪ ・・・・・。


『ライブ 楽しかった!』『美味しいモノ 食べれた!』で 充分 嬉しいょ(*^_^*)


1年振りの Zeppも 楽しめた様だし♪ 初Aquaを 体感した方々が 沢山いるって~のも また 嬉しい~よね♪ それだけ Aqua Timezが 頑張った!っちゅう “証”みたいな…。


全国各地 まだまだ 今か 今か…と 待ちわびてる方々が 沢山だょ~(^o^)/〃


♪白樺~♪ で 花粉症…? 色々あるんだね。(^_^A;) これもまた、ご当地限定かな?


ところで コラムに書いてた 《爪》の話ね。
《爪》に《やすり》をかける時は 爪の端から 中央に向かって 片側通行みたいに かけてね!(^_-)⌒☆

ギコギコ かけたら 爪…割れちゃうよ?!
左端→中央。 中央←右端。 コレ 守ってね(*^-')b

私達にとっても。大切なmayuちゃんの指先だもん♪ ケアしてね~ん♪ o(^-^)o

一気に寒かったみたいだから 風邪引かないでね!

次は なんば! 楽しんでね♪ ・・・・551・・・・ 誰か 届けてくれたら イイね(^m^)
by aquanojidai-mkh | 2008-03-20 19:01 | アクアトラバ