人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua-Timezトラバ用★…継続は力なり…?ぼちぼち…やります笑


by aquanojidai-mkh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続々? ゾクゾク~~(>▽<)

アクアトレイン。

大阪のは 会場では ちゃんと 聞こえたから 大丈夫だったよ!! d(^ー^)b
 
あれから ほぼ1週間だね(^m^) 時の経つのは 何て早いんでしょう~~?!

「mayuちゃんの 足ビシバシ★ カッコイです。」と ほざいたのは 私です。。。m(_ _)m

真意は ・・・・30過ぎて ノリノリしてると 途中 若干の 疲れで 挙げてる手とかが 段々  

↓下りてくるの・・・。 でも mayuちゃん あんな細い腕&足 体一杯で 皆を 後から 煽っ

てるからさ~~(笑) 負けらんない!! も~~後3日位の ダメージ覚悟決めて 体に鞭打

って 頑張ってるの(^m^A;)  凄いパワーだよね★  ツアーでは もう少し体力つけて 挑

みます♪\(≧▽≦)/


コーヒー?! と思いつつ アクトレ聞いて 判明★ なるほどね(^ー^) 
OL時代を 垣間見れて 良かったよ! そんで ちゃんと 間違い探して 訂正する律儀なmayuちゃん・・・。 mayuちゃんらしい。 正しく インプットしておきますね♪ 雑学って 大好き(^m^) 

『知っとこ』 見ました(;▽;) ビデオ セットして・・・ 朝 仕事に出る前に ギリギリ・・・。
NBC(長崎はね・・) で やってました。 初めて聞く番組だったんだけど 昨夜 息子が 「あ~~ありよるばい。」 と言うので・・・・朝から 携帯で検索して・・・・。 録画ボタン押して ダッシュで 仕事に (>_<;) 今 予約録画出来ないんです。。。。

女学院の女子の皆さん Aquaマジックに まんまと(^m^) 
おいでおいで~~ ヾ(^0^) team AQUAへ~~♪


551の豚まん 食べれて良かったね~~♪


続々? ゾクゾク~~(>▽<)_e0117947_14254652.jpg



大阪土産 買って帰ったら 「太志の好きなモンばっかりたぁ~~い!!」 ちび’sに 突っ込まれたよ・・・。 でも 「長崎には 無かたい!それに 551は mayuちゃんも好いとっとばい!!」 と 反論する母。 結局 ちび’sが 1番かぶりついてた・・・・。 
遠慮と言うものを知らない 4&5年生・・・。 
母の分も 残しておくれ・・・。あ・・・1個あった。(;▽;)
mayuちゃん 551の豚まん 美味しかったよ。 mayuちゃん TASSHIに負けなかったんだね(>▽<) GET できて 良かった~~♪ 悔いが残りそうだモ~~ン!

興奮で まだ 長文だわ。 m(_ _)m ごめんちゃい。。
by aquanojidai-mkh | 2008-02-16 14:39 | アクアトラバ