人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua-Timezトラバ用★…継続は力なり…?ぼちぼち…やります笑


by aquanojidai-mkh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪Go Go マッスル♪

♪リング~に 稲妻走り~ 炎の~戦士を照らす~飛び散れ 筋肉ビーム♪…だった?!…あ…… ゴメン。 懐かしかった。(-.-;) でも、岡田さんには…こっちの歌のが…♪牛丼 一筋 300年 早いの美味いの 安いの♪(^Ж^)


今 流行ってるのは デュエル マスターズ カード 集め かしら?! 『新しく、40枚組のデッキが発売された。』とか 訳の分からない事を 息子(小4)が 言っておりまする。 ……飽きたのかと 思ってたら またもや まんまと乗せられておったか(^_^;) 後は、ゲームのソフトが、リクエスト多いっす。昔の玩具からしたら、お高いよ(; ̄_ ̄)=3


なめねこグッズとかも 高くなってたり マニアには たまらんのだろうな~・・・・・ 趣味は 人 それぞれだしね! でも 『とっとけば!』 気持ち よく分かりますm(__)m


岡田さんらしい(チョイスの基準が) 店の名前に 笑っちゃった!

でも 或る程度にしとかないと 家が ゴミ屋敷になっちゃうからね~(^o^)/
by aquanojidai-mkh | 2008-01-19 06:45 | アクアトラバ