人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua-Timezトラバ用★…継続は力なり…?ぼちぼち…やります笑


by aquanojidai-mkh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気をつけ あそばせ(^0ノ^)

免許取得への道 ~その3~

やるんだよね~! 凡ミス。

私は バックするつもりが 頭は後ろ向いて 『後ろ ヨーーシ』と 言いながら ゆっくり アクセル踏んだら 前進。。。。。 しかし すっかり 気持ちは バックだったから “アレ(?_?;)何故にバックしないの?!” また アクセル踏んで 前進。。。。。 自動車学校の先生に 『Rに入れないと バックしないよぉ~(≧∀≦)ノシ≡☆ 普通 すぐ気付くんだけどねぇ~(^Ж^)プププププ 』


…………(-"-;)


でもね。 免許取って すぐ車買ったんだけど… やっぱ それやって 前兆だったみたいで。。。。スーパーの駐車場で柱にぶつけて(駐車しようとRに入れたつもりで、下り坂だったから,アクセル強くふかしたの(;_;)) …瞬時にしてガシャン★……。 一人相撲で、良かったけど。。。。修理代に目玉が…ΣΣ@@≡≡( 0 ;)


簡単 便利だけど だからこそ 気をつけて 扱わないと 大事故にも 繋がる!(¯∀¯;)

高い授業料だったけど お陰様で それ以来 何~~も ありません♪ たっしーも お気をつけ あそばせ!(¯0ノ¯;) オホホホ。。


良い お年を~\(≧▽≦)丿
by aquanojidai-mkh | 2007-12-31 18:26 | アクアトラバ