人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua-Timezトラバ用★…継続は力なり…?ぼちぼち…やります笑


by aquanojidai-mkh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフルエンザ注意★

皆 予防接種受けるのね!o(^-^)o 良かった~♪ そそ! これから 超多忙の様だから 気をつけてね~★(^▽^)ノ〃…で?!副作用は大丈夫だった?(^ー^;)


ツアーの写真は 何だか ちょっぴり懐かしくなくなっちゃった(;_;) 月日は流れてるな。。。。 つい,こないだの事なのに 夏が過ぎ秋になって いつの間にか冬に……。 アクア~な一年だったわ。

あ! 年越し 一緒に出来て 嬉しい~\(≧▽≦)丿 年明け ツアーも 楽しみにしてまっせ(^m^) 今度のツアーでも 美味しいモノ たっぷり食べてね(^_-)⌒☆ お噂の品々 見れて…夜中に食欲モリモリ★ や ヤバイ(-.-;) 美味しそうだょ! mayuちゃんってば★
by aquanojidai-mkh | 2007-12-12 00:09 | アクアトラバ