人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua-Timezトラバ用★…継続は力なり…?ぼちぼち…やります笑


by aquanojidai-mkh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たっし~…

ダイエット中にも かかわらず こりゃまた,美味しそうな………食べ物から離れられない?。。。(^ж^) プププププ。ダイエットは 必要ないってば★ (^m^)

そんな 気負わなくても良いのにな♪ 何気ない(更新)のも また 嬉しかったりするのに!(*^-')ノ


おぉ~ 岡田さんの 指先から 何が 生えてきたのかと 思ったら(^_^;) ウツボ?! 食べても あまり 美味しくなさそうだょね~…。。。 ハモみたいに 骨多そう。(-"-;)


明日の大阪参戦は 出来ないけど アネゴの肩に 乗っけて貰います故 気持ちは参戦って事で(*^_^*)v
他にも 大阪参戦組いるからさ♪ 頑張って~(^o^)/〃

……ところで たっしー……DSやってて 朝 鳥がチュンチュン♪ なんて事が無い様に 早く 寝んしゃいね!(^▽^) 寒いから 温かくしてね~♪ なんなら お隣りに~v(`∀´v)……(。__) おやすみなさい。
by aquanojidai-mkh | 2007-11-06 01:32 | アクアトラバ