人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua-Timezトラバ用★…継続は力なり…?ぼちぼち…やります笑


by aquanojidai-mkh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬!幽体離脱~~♪

九州、四国巡りを終えて(OKP)

って・・・やってまった(>。<;) ゴメンチャイ☆ 失敗こきました=3 思わず PC前で 『あぁ~~~~~~待ってぇ~~~~( ((((((T0Tノ)ノ』

気を取り直して・・・。コホン☆ 

犬が幽体離脱してるのかと 思いきや ・・・・ 二匹入ってたのね? 犬小屋 広・・・。
それにしても 全開・・・おっぴろげ(>m<)〃 クックック♪ でも 実家の犬もやります!
女の子なのに・・・。 


16日間も 留守してたら・・・。 確かにね・・・・空気がね・・・。無味無臭的な感じがね・・・・。
分かるよ・・・分かるけど・・・でも 自分の家でまで 怯えてどうする! 岡田さん☆
自宅に帰り着いて ゆっくり眠れてるかなぁ~? σ(’_’?) と思いつつ 良かったねぇ~☆などと思ってたら(爆笑) 

ツアーで 着てたTシャツ!! それそれ!! 懐かしいぃ~~(;。;) 
福岡バージョン!! 
OKP  ご当地Tシャツ マニア みたい(笑) でも それだけ 楽しんでくれたって事で!!
もしくは サービス精神旺盛だって事で!!(サンキュ~)
普段の生活の中で 活躍する日が 来るのかは ・・・・・??(>m<)ノシ=3
テンションが 上がらないのは 日々忙殺されてるからか? と思ってたけど 岡田さんの更新により ホームシックならぬ Aqua シック だと 気付きました(ノ。<)
イカンイカン☆ 
Aquaの 皆だって頑張ってるんだ!! この 忙しさとも 真っ向勝負だ!!
元気出していくぞぉ~~~(’へ’)」


で・・・OKPが  さておいた  mayuちゃん?! その 鍵盤ハーモニカ (ウチのちび’Sは 鍵盤ハーモニカって言うyo?! 私達 30歳以上は 「ハーモニカ」世代だよね♪) ・・・ 4曲目で 使ってるの?
 優しげなメロディが 聞こえてきそう(*^▽^*) だって、 夢風船のオルガンに続き 学校の必需品みたいな感が・・・( ̄。 ̄人) 素敵!! どんなんだろう? 4曲目も 楽しみだよぉ~♪ またもや OKP マジックにかかった!

今夜は ちょいと ・・・ いいや!! かなり 元気を頂きました!! (-∧-) ありがっつ♪
多分 後で 失敗したトラバの見出しを見て 凹むけど・・・でもそんなの関係ねぇ~~!!
by aquanojidai-mkh | 2007-09-26 22:17 | アクアトラバ