人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua-Timezトラバ用★…継続は力なり…?ぼちぼち…やります笑


by aquanojidai-mkh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また次回~(^o^)/〃

宮崎ありがとう!!そして··

大ちゃん 更新ありがとう(*^_^*) 無事 到着したのね♪ ってか ・・・・・寂しい~(ノ_≦。)Aquaが、近くにいるってだけでも、十分幸せだっただけに…反動が…(ToT) でも九州も(ご当地の美味しいモノも) 満喫してくれたみたいだし 良かった!!

雨男の大ちゃんのお陰で 更に思い出深くなったし|||||(・∀・;)|||| あ! (@_@;) 『どん3の森』 は 『どんどんどんの森』 らしいです★


明日からは また アルバム制作なのか・・・・お休みなし…?! 嬉しいけど 体には 気をつけてね(;_;)
ラーメンには 卵&野菜もつけてね(;_;)


大ちゃん!! 大ちゃん!! 生大ちゃん!! 素敵でした\(≧▽≦)丿


まだまだ ツアー中★ しかも アルバム制作中★ 今夜は マイ枕で グッスリ眠ってね~(^o^)/〃


さ♪ この中にも ブログ友が 参戦してるし しかも 前!! 探さなきゃ(≧m≦)
by aquanojidai-mkh | 2007-09-23 22:10 | アクアトラバ