人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua-Timezトラバ用★…継続は力なり…?ぼちぼち…やります笑


by aquanojidai-mkh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´・(oo)・`)ブヒッ★

ラーメン屋さん………(-"-;) 名前を 一日考えても 思い出せない。
………ΣΣ★≡⊥(@∀@;) 困った時の タウンページ!!
あった!(*^_^*)長崎より『富貴』でした~♪ 夜~明け方しか開いてません(。__)σ||
あっ~さり とんこつ♪夜中でも、美味しくいただけます(-∧-) タウンページには『焼肉 ホルモン料理店』に載ってました…(・∀・;) アレ?ラーメン屋さんじゃなかったの?

屋台ラーメンも 来ます。来る場所によって 曜日が違うので 『火曜ラーメン』とか『木曜ラーメン』とか呼び名が 違うらしい。諫早市の眼鏡橋付近に 出没します。運が良ければ 遭遇出来ます(*^_^*) 辛子高菜を乗せて お食べ下さい。コレガ ウマい!\(≧▽≦)丿

長崎は、とんこつラーメンが主流ですが…辛子高菜が 普通~に置いてあります。無料です。トッピングと言うより、調味料の様な扱い? 是非 お試しあれ♪

ちなみに ふとっちゃんも食べてるリンガーは 各地で味が違うらしいのでyo~(要)チェキラ★∩(≧v≦Ψ)

と!いう事で~(^∀^)新曲 楽しみ( ̄∀ ̄人)'*゚。・。`。* ウットリ
ドラマ 見ま~す★


ヤツには タップリの繊維&適度な運動&水分補給もシッカリね(^_-)-☆ 再発防止しなきゃv(・∀・)v
by aquanojidai-mkh | 2007-08-29 22:44 | アクアトラバ