人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua-Timezトラバ用★…継続は力なり…?ぼちぼち…やります笑


by aquanojidai-mkh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲直りした~?!(*^_^*)

亀裂は 修復出来たみたいね♪ (^_-)-☆

やっぱり Aqua Timezは そ~でなくちゃ♪♪\(≧▽≦)丿



見た見た 見ましたーーー(T▽T)ノ Mステ★ リアルタイムで 大ちゃん達の 表情が 見れてますょ~(*^_^*)

目…目が離せないf^_^;

最高でした\(≧▽≦)丿 ドキドキしつつ TVの前で、緊張したけど(^_^A;)


ふとっちゃんの声も 伸びやか~に 響き渡って OKPの頭はグルグル回ってるし 大ちゃんのギターも かっちょ良かったし mayuちゃんは 可愛かったし TASSHIは…何?! あの パンツ!! 凄い 可愛かった~(>_<) ズキューンだった♪ カメラアングルまで 計算してた? (≧∀≦)ノ☆((((-д-;)


元気そうで 何より★ たっしー ストレッチ?! そそ★ 本気の前は ストレッチだょv(`∀´v)

あ…終わっちゃった(;_;) またね~★
by aquanojidai-mkh | 2007-08-10 20:55 | アクアトラバ