人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua-Timezトラバ用★…継続は力なり…?ぼちぼち…やります笑


by aquanojidai-mkh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギリシャ型~(・o・)ノ

mayuちゃん★
お久しぶり(゚▽゚)/


親指の方が人差し指がより長いと、『親より出世しない。』と聞いた事が…(笑)

っと言う事で(?!)すくすくと 親指より成長しました…んがっ!


果たして…出世したのか してないのか…大器晩成型なのか…(-"-;)う~ん?


ま★『今日も元気でご飯が旨い』ので、善しとします(^w^)


明日 お会いしましょう(o^∀^o)

待ったょ~§
佐世保以来だから…半年ぶり♪

ワンマンは、①年ぶりぶり♪

D介氏が 猛威を振るっておりますが(爆)約束のあの場所で~(^∀^)ノ
by aquanojidai-mkh | 2010-04-22 20:57 | アクアトラバ