人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua-Timezトラバ用★…継続は力なり…?ぼちぼち…やります笑


by aquanojidai-mkh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

代替品 GET★

それはちょっと···♪


mayuちゃん…心中 お察し致します!!m(_ _)m


そりゃ そうだょね~!(>∀<;)
返されても・・・・。

「ゲッ!!|||||| ΣΣ(*□*;ノ)ノ||||||」 としか・・・。


言うに 言えず。


ブログという 媒体を使って 『ほんとうはね』を 告白(激白?!衝撃の事実?!)した 太ちゃんの 正々堂々…と,してそうで … やっぱり 面と向かっては言えなかったから … 正々堂々ではないけど…。


ま… 『伝えた』ってとこだけ 拾ってあげてね? (^Ж^)ププ!


新品を A○AZ○Nで注文して スタジオ着の着払いで、 太ちゃんに 払って貰おう!(笑)
これで 確実に新品★★ (>∀<)



レコ 順調そうで 良かった(*^_^*)
気を取り直して(笑) がんばってね♪

こっち(長崎)も ようやく 梅雨明けしたと思ったら 暑さが一気に 押し寄せて来ました~(´-ω-`)

体に気をつけてね!(^ー^)
by aquanojidai-mkh | 2009-08-07 23:23 | アクアトラバ