人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua-Timezトラバ用★…継続は力なり…?ぼちぼち…やります笑


by aquanojidai-mkh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見たょ~♪

Mステの楽屋にて♪


『Mステ』も『スペチャ』も見たょ~♪ 現在 予約録画スタンバイ中の『CDTV』 明日が 楽しみ(*^_^*) (イヤ…もう オネムでして)


『大泉の母』は 女の子には 厳しいらしいから(笑) 紅一点のmayuちゃんは ピシパシ★ 愛の鞭?

笑っちゃったけど…。 手相は 変わっていくものだから その時 その時で みて貰わないと 長期は 無理らしいし。。。。

って事で 良いトコだけ信じて 頑張ってね~(^曲^;)/〃



それから。
そこの お二人さん…。
もしや…Mステで ご一緒だったから… “ゆず”ってみたんかい? しかし その ギターが 太ちゃん&mgのギターって…。(^_^;) mgのギターなんて 普通…ないと思う。
けど Aquaでは 『有り』(笑) そんな和やかな感じも 伝わってくる 1枚の写真でした~(^ー^) ありがとう★
by aquanojidai-mkh | 2009-08-02 00:20 | アクアトラバ