人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua-Timezトラバ用★…継続は力なり…?ぼちぼち…やります笑


by aquanojidai-mkh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実行あるのみ!

暑い毎日♪


お鍋 やってみたんだね!(^ー^) 楽チン★やったろ?!(笑)
お風呂は 減った残り湯に熱湯足して 桶とか椅子とか蓋とか 突っ込んで置くだけでも 効果あると思う。 レッツ☆トライ♪


フェスやね~(>∀<) 今回は 行けないけど… 頑張って!!
『海の中道』は 去年 行ったょ。水族館の方だけど★ イルカショウを見ました。 近くを 少し 回れたら良いね♪

前回は 行けなかったから 今回は 例の あのお店とか行くんやろ~か?←妄想★


プルメリアのね。
プルメリアの写メを 友達が送ってくれて。 木なんだね。樹木!! 意外と大きい。
日本(一部の地域)では 今まさに 最盛期★ 長崎では 見掛けないけど。 咲いてるトコが ♪ぁ~あ~ 日本の~どこかにぃ~♪(By山口百々恵)

さ♪最盛期に乗っかって★ 一気呵成! 新曲も モリモリ盛り上がって行こう\(≧▽≦)丿

来週のMステ。予告ゲストがAqua Timezと出てました!
楽しみ(*^艸^*)

ちくわちゃん 可愛い~♪(・∀・) 我が家の娘ね。アイス(ファミリーパック)を買って来て 冷凍庫に移す時 必ず 箱の匂いを嗅ぎます。マイノリティ? 『今日は ○○アイスの箱が 良か匂いやった~♪』
ちくわちゃんは 『何が入ってたか。(-"-;)』と クンクンやってたんやろ~な。あわよくば おこぼれ入ってないかと(笑)


夏やね~。それに 夏休み。 今朝は 曇りだったのに 蝉の大合唱。。。 夏を感じました。既に 会社で “くわがた”捕獲!!

夏バテないように しっかり食べてね。


mayuちゃんのコラム。 近所なら キーボード用の【棚】作ってあげるのに…。 残念(>_<)
by aquanojidai-mkh | 2009-07-19 02:02 | アクアトラバ