人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua-Timezトラバ用★…継続は力なり…?ぼちぼち…やります笑


by aquanojidai-mkh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TAッ詩~~☆

海上に浮かぶ光

【海上に浮かぶ光】・・・・なんとも詩的でロマンチックゥ~なタイトル☆
太詩の 更新かと思いきや・・・(^艸^)
TAッ詩~の更新だった! (笑)

忙しい中でも まったり・ゆったり♪気分転換できてるようで 微笑ましい!(^ー^)
例え 《曇り男》でも!(爆)
でも カンカン照りじゃないときの方が 紫外線が強くて 焼き痕残るから お気をつけあそばせ。油断大敵ざんす。 お風呂に入って 蛍光な赤(自分の腕&顔)に ビビった上に 痛くて気付く。。。。

Tシャツ。
もしくは ランニング。
段段の段階焼けは ちょいと恥ずかしい。←既に 今年 やっちゃた人 Σ(>。<;)

【海ほたる】 聞き覚えは あったけど・・・。 
高速道路のパーキングエリアだったのか・・・・。
「AQUALINE」 そりゃもう! 「Aqua」と付くだけで 耳がピクッ!!と反応しちゃうけど(パブロフの犬状態は 致仕方ないよね?) 
てっきり JR等の乗り物の 路線コース名かと・・・。高速か・・・。乗れません。自動車学校の卒検以来 乗ったことない!(笑) バリバリ飛ばしてそう~とか言われるけど、意外と臆病なのレス。 そんでもって・・・方向音痴・・・。
でも お出かけは 好きなの♪ 是非 連れて行って欲しいものです。(〃▽〃)ゞ
TASSHI 行動的! 素敵!

ETCは 製造中止・・・とかって部品屋(車)さんに 聞いたんだけど・・。
取り付けの予約は 沢山入ってるのに。
本体が 無料になるから。 とか何とか・・・。(本当やろ~か?)
ど~なるんやろぉ~ね?


ところで 来週末は 九州上陸でんな・・・?
リハとか 始まってると?
行きたかった。福岡フェス。。。CM こっちで流れてますよ。
しかし。 入れ替わりで 私は関東に・・・。
「もしかして Aquaと すれ違うかも~ \(^▽^)/ 」 的な妄想さえも 見せてくれないのね・・。 家族3人でTDLの予定です。 予約した3日後位に 情報が・・・。
変更不可能。キャンセル料発生する為 今回は 諦めて 家族サービスしてきます(泣)

こっち(長崎)は まだ 梅雨明けしてないので(してないよね?まだだと思う) 
たま~にしか 晴れない。 ほぼ連日 一時的にでも雨です。 
もしくは 曇り。 夜中は 雨。 日中は 暑―いけど★★
少しずつ 蒸し暑くなってるので もうすぐ 夏やね。。。

来週末の勝負!! TASSHIと出るか? 大ちゃんと出るか?ε=(^m^*)
それとも 晴れ男出現なるか? 
(居ないけど) 待っとっけんね~♪
来年は 長崎・稲佐山(いなさやま)の フェスにも来てくんしゃいね~(^▽^)ノ



 
by aquanojidai-mkh | 2009-07-17 13:44 | アクアトラバ