人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua-Timezトラバ用★…継続は力なり…?ぼちぼち…やります笑


by aquanojidai-mkh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

底無しに…。

大人買い♪


mayuちゃん 『優しい笑顔』どころか 涎たれて 『ニヤけ顔』になっちゃうよ★ 女って 年齢問わず 甘い物に何故 こんなに弱いのでしょう…(〃∀〃)

残りの4つは 『桃』『葡萄』『抹茶』『蜜柑』かなぁ?

こちら(長崎)では 《HIROTA》さんは 見ません。(多分)
代わりに?《ニューヨーク堂》ってトコの 『ソフトアイス』 と 『最中アイス』が HIROTAさんみたいな感じかな~♪


シューアイスも クッキーサンド アイスも 大好き♪ ハーゲンダッツのサンド・シリーズは “たまに”の贅沢品です♪ だって お高いんだもんf^_^;


ついつい 夜中★ ちび達が寝てから 自分の時間を楽しむ時に 食べちゃう 甘い物系。 ブーになる…と思いつつも 誘惑の魔の手には 勝てません!(^艸^) お風呂上がりのアイスが 格別に 美味しい季節だもん♪



怖いのは ファミリーパック★ 小さめだから 1つじゃ足りず…底無しになりそう(>∀<)


一昨日辺りから ちょっと 肌寒い感じなんだけど… アイスに触発されちゃいました! さすが 甘味女王様★


そ~言えば 前回 『ごくせんジャージ』を メンバーは 貰ったんだっけ? 着てる?(笑)


普段は甘~い雰囲気のmayuちゃんなのに 帽子被ったら 途端に カッケ~姐様★に 変身~~♪ 髪は 柄が反射してただけだったんだね(^ー^) 疑惑も 晴れたね(^∀^) でも 似合いそうだょ?! いつか、チャレンジしてみては?!
by aquanojidai-mkh | 2009-06-25 07:25 | アクアトラバ