人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua-Timezトラバ用★…継続は力なり…?ぼちぼち…やります笑


by aquanojidai-mkh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘味女王♪

26個の夜♪


mayuちゃん!! お疲れ様でした! そして 本当に素敵なライブ ありがとう! それから…お疲れだろうに,更新も、ありがとう♪

mayuちゃんの 【スタッフさん御紹介~】で 身近な感じで スタッフさんも 拝見(笑)させて頂きましたょ。


それにしても。


体力勝負だょね。
tourって…。
mayuちゃんは キーボード弾きながら。
手をかざして。
あれが 数日置きに…。
早ければ 翌日だもんね…。 疲労感や筋肉痛もあるよね。

でも 笑顔満開のmayuちゃん。


はぁ~ 凄い。

本当~に お疲れ様でした!(しみじみ) m(_ _)m


甘いのもので 打ち上げして…(笑)
モンブラン。
格別に 美味しかった?!(*^_^*)
頑張った自分に ご褒美★ (1個で足りた?)
あげちゃって~♪
その権利は 十二分に あるもんね(・∀・)

【こけ丸くん】には ご褒美 あげましたか?!
大丈夫だったかな…。

で。
【作業】にも 入ってるんだね! ワンマンライブ。 しかも tour。の後。
色々 イマジネーションの刺激に なってくれたら 嬉しいなぁ…。

これからも 引き続き宜しくお願い致します♪
by aquanojidai-mkh | 2009-05-31 01:27 | アクアトラバ